2014年05月

はじめましてこんにちは、東方界隈でマッチョな美鈴を目指すのこです。
Bad But Artの広報として仲間に加えていただきました。

たまに作詞をお仕事にしてます。
たいがい名前は出さずにやってますけどね(´・ω・`)

自己紹介苦手なんですけどー…
神奈川県出身の昭和生まれです。
つまりBBAです。
同人歴はとうとう人生の半分を超えました。
最初は腐ってました。が、マリア様がみてるをきっかけに百合にはまり
マクロスFとリリカルなのはで完全に萌え豚化し
遠ざかっていた腐女子の道もTiger & Bunnyで復活しました。
つまりなんでもござれです。

普段の活動は
作詞・ボーカル(主宰サークルgoodycole、参加サークルSONORAKARATO
SS、イラスト、漫画描き
デブのくせにコスプレ(紅美鈴、うどんげ等)
です。
料理はnal D'al dereの苦手な和食が得意です。
しいたけ嫌いだけどね!

よろしくなのですー

はじめましてnal D'al dereです。
twitter
the interviews
東方同人界でお嫁さんにしたい男子No.1を目指しているゲイです。 
名前は"なる だる でれ "と読んでください。nalが名前、D'al dereがファミリーネームと思ってください。

何を話そうね?
自分の事をわーっと書くのも良いのですが、これから作る作品のネタバレになってしまってもつまらないし、とりあえず現在自分ができることだけ書いておきます。

 文学系:SS(ショートストーリー)、評論(音楽、科学、社会)
視覚系:イラスト、漫画 /pixiv:id=252550
聴覚系:ピアノ演奏、作曲
料理:ロシア料理、生パスタ、餃子は皮から、ネパール風カレー、スイーツと何でも作るけど、関東の醤油を使うのだけは苦手

よろしく! 
続きを読む

Bad But Artは"Bad But Artの標語"のもとに活動する同人サークルです。
自分が面白いと思った事を自分のやり方で発表する器です。 
声に出すときはネイティブっぽく「バッバッアー」と読んでください。

主にWEBや同人誌即売会を通して作品を発表しています。

メンバー:キーワード
nal D'al dere(代表):東方project二次創作/小説/イラスト/音楽/NL、GL、BLなんでもこい
のこ(広報):東方Project二次創作/同人音楽/作詞/小説/イラスト

nal D'ad dereはこれまで5年ほど細々と同人活動を続けてきたのですが、いくつか作品もできてきたし活動のコンセプトも固まってきたので、 これからの活動のためにBad But Artの活動を集約する場としてweblogを始めました。
いま誰かにみてもらいたい、知って欲しいとかそういう気はなくて、この記録を100年後に誰かがみたときに「変なやつもいたんだな」と 思ってもらえればいいやくらいの軽い気でやってます。

審美眼て、良いところを見つける目なんだと思う。
審美眼を通さなければ、あらゆる物はゴミであり、あらゆる音楽は騒音であり、あらゆる絵は汚れで、感動的なサービスは鬱陶しいお節介。
良いところを見つければ全ては美しく見える。
it is Bad But Art.

↑このページのトップヘ