こんにちは、のこです。
いよいよ紅楼夢が明後日に迫ってきましたね。
台風がとても心配ですが、なんとかなればいいな…。
私どもは明日の昼ごろ大阪に入ります。
(初日は食い倒れるんだもん!) 
 だるでれから告知がありましたが、
Bad But Artでは無料配布CD二種と、風神祭でも頒布しましたネイルシール、
ゆかゆゆが永夜抄をクリアする本、
あとのこが別サークルで作ったオリジナルCDを頒布いたします。

頒布場所は「え-18a」

無料配布CDのひとつ、「無伴奏曖昧母音全部俺」は
そのタイトルの通り、のこが一人で寂しく歌ってるCDになります。
サンプルはこちら
永夜抄より3曲収録しております。
チューニングの狂った、鍵盤では弾けない音が持ち味(それは怠慢)です。

もう一つの無料配布CDは会場で手にとっていただくとして、
別サークルで作ったオリジナルCDもご紹介いたします。
クロスフェードデモはこちら
失恋に絡めた曲を集めたコンピです。
頒布価格は500円。
在庫僅少です。
 
ネイルシールは、以前記事でもご紹介しましたが 
 http://badbutart.blog.jp/archives/1010049092.html
早苗、諏訪子、神奈子のイメージネイルシールです。
紅楼夢に合わせて他のキャラも作りたかったけど間に合わなかった…。
秋季例大祭には合わせたいですね。

ゆかゆゆが永夜抄をクリアする本は
「さ-04a」ねこたつ で頒布しますが
Bad But Artにも多少置くと思われます。
サンプルはこちら

サークルスペースを繰り返します、
【え-18a】です!
よろしくお願いします!

以上、のこからの告知でしたー。